きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

久しぶりのコインランドリー

7月5日に山荘に来たのですが最近晴れても暑くならないのでタオルケットのような厚手の生地が乾ききらないので望月町のコインランドリーに来ました。


途中の道沿いに咲いているコスモスです。


もうすぐ散っていくのでしょうね。

盛りは過ぎています。

でも花の彩りは綺麗ですね。


今はコインランドリーに来てブログを打ってます。


東京もコロナの感染者も少なくなって都道府県の往来も自由になってきたので来週末には東京に一旦帰ろうと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する