きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

小海線とコスモスを撮影しました。

久しぶりの投稿です。

7月8日から山荘に来ています。

コロナの関係で外出することがなくブログに掲載するネタがない毎日を過ごしていました。

ところが妻から急にLINEにコスモスと小海線を撮りたいので山荘に行くと連絡が入りました。

私の大変な日々が始まります。

16時頃佐久平駅に到着するので迎えにこいということで行きました。

それで山荘に行くということはありません。

コスモス街道のロケハンに行くというのでお連れしました。

山荘に着いたのは日がくれて真っ暗です。


二日目は5時半出発です。

コスモス街道に行き撮影です。

お昼頃撮影は終わりましたが妻の言葉は小海線のロケハンです。

私は従います。

撮れるところは撮影しました


三日目です。

6時出発です。

野辺山駅と清里駅の間での撮影です。

私は撮影に満足しています。

妻は満足していません。

次の場所で撮影です。

最後は小淵沢駅で線路が大きく湾曲している場所での撮影です。

しかし妻は上に載せたコスモスと小海線の列車の写真を撮りなおししたいと言ってきましたので移動です。


本当は小淵沢駅でJR中央本線に乗せて東京に帰そうと考えたいたのですが佐久平駅まで行くことになりました。


久しぶりの遠出でしたが楽しい時間を過ごしました。


追記)

30年ぶりのゴルフですが、61と55の116でした。

チョロはするしOBはするし大変でしたが凄く楽しくて続けたいなと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する