きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

久しぶりの買い物です。

私のスケジュールを確認したところ2月7日からずっと山荘にいます。

途中健康保険を国保に変えるために東京に5日間戻っただけです。

ほとんど山荘の住人です。


今日は食べる種類が少なくなったので近くのスーパーマーケットのTSURUYA に行きました。


寒い雨降りの中行ってきました。

食材も豊富にあります。


山荘では何処に行くこともなくコロナウイルスのテレビ番組だけみています。

軽井沢の方は東京から避難されている方が多く非難されています。

私の山荘がある別荘地は軽井沢のように商店街があったりしていなく、ほんとうに山の中の斜面に建っているだけです。

なので東京から逃げてきたという罪悪感は少しはありません。


連休明けまでは山荘にいるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する