きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

1.4kg減量した。

30年ぶりにゴルフをやることになったシニアです。

やめる前でも2ヶ月に1回位しかやってませんでした。

メンバーに迷惑をかけないために練習場に通っています。

小諸に新しい練習場を見つけ出掛けました。


途中でみた浅間山です。

一番右側が浅間山です。


山荘から40分かけて行きました。

今まで行っていたところより綺麗です。

100球打ってきました。

汗ビッショリです。


ここから本題です。

朝おきての体重を測ったら66.4kgありました。

汗ビッショリのゴルフ練習の後いつもの権現の湯(温泉)のサウナに入り温泉に浸かり出て体重を測ったら65kg です。

目標の体重になりました。


嬉しさのあまりコンビニによって大きいシュークリームとビールのロング缶を買ってしまいました。


明日は元に戻っているでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する