きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

薪割り終了

軽トラック1杯分の丸太を買っていました。

昨日からチェンソーで半分に切り斧で薪割り作りをしていました。

朝の8時半頃には終了です。


去年からの運動不足で腰が痛かったのですが、朝の6時半のテレビ体操を昨日から始めていたり6000歩のウォーキングをしたりゴルフの打ちっぱなしをするなど体を動かすことを始めました。

まだ痛みはありますが大分薄れてきました。


体を動かすことをしないと体が年老いていきます。

山荘に来ているので温泉に入り、体をこれからも動かし続けていきたいと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する