きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘から帰りました。

土曜日、山荘から帰る前に、芝桜を植えました。

芝桜を3株植えたのですが、増えるかな、育つかな
以前、カエデや桜の木を植えたことがあるのですが、育たなかった。
地面が粘土質のようなのでダメなのかなと思ったのですが、雑草は育っている。
誰か教えてください。
次に山荘に行くのは、2週間後。どうかな? 育っているかな?


山荘から帰ったのですが、最近高速道路を運転中に眠気を持つことがあるのでパーキングに入ることにしています。
今回も2時ごろ佐久ICから入ったのですが、眠気に襲われたので横川PAに入り、眠気を取りました。
そのあとは、練馬まで大丈夫でした。
PAの間隔を短くしてほしい思うのは私だけでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する