きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

ワクチン接種2回目

2日に自衛隊東京大規模接種センターに行ってきました。


予約時間は16時30分でしたが15時に着いてしまったのですが、そのまま行列に並ぶと受付も終わり接種も15時30分頃終ってしまいました。


コロナのこともあり帰りの中央線の混雑した通勤電車に乗りたくなかったので早く接種センター行き接種を早く終わらせることを考えていました。


家に帰り夜になってから腕が痛くなりました。

1回目と比べて腕は動くのですがやはり痛いですね。


2日目も痛かったですよ。

接種をした部分を触ると熱かった。

夜熱を測ると36.9℃あり微熱があったようです。


3日目は腕の痛いのがなくなりました。

熱も平熱に近づいています。


以上でワクチン接種騒動も終わりです。

これで堂々と山荘に行けます。

×

非ログインユーザーとして返信する