きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

ゴルフ練習場に行きました

今から30年位前までゴルフをしていました。

ドライバーはパーシモンヘッドでした。

やめた後、妻に用具一式を捨てられてしまいました。

義父が12年ぐらい前に亡くなりゴルフ道具一式をもらっています。


テニス仲間からゴルフをしないかという話が出てやってみるかということになり長野の山荘に近い打ちっぱなしに行ってます。


30年位前まで1~2ヶ月に1回しかゴルフに行ってませんでした。

1回行くと3万円位かかったのでこのくらいしか行けませんでした。

なのでやめてしまいました。


打ってみると飛距離は10~20ヤードは落ちてます。

当たりも悪いですね。

コースに出るのは7月終わりごろです。

間に合うのでしょうか?

このブログを読んでいる人も心配されているでしょうね。


ゴルフメンバーさんに迷惑ならないよう頑張ります。

どうなったか後ほどご報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する