きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

早朝テニスをしてきました。

今は東京の自宅にいます。

今日は朝の8時からテニス仲間とのテニスです。

好きですね!

12月は1回しかコートが取れてなかったので朝でも良いのでテニスをしようという意見が出て8時からコートを取っています。


風もなく日差しもありちょうど良いテニス日和です。

5人が集まりました。

私は今年3回目のテニスです。

山荘に長くいるので出席率はよくありません。

他の人はテニスクラブなど行っているようです。


今日の私は足が出ません。

1度は足が絡まってしまい転けてしまいました。

明日から山荘にいくので心配しましたが今のところ問題ないようです。

途中から足の動きも良くなりましたが運動不足ですね。


テニスが終わった後山荘の近くのお店で売っていない食材をスーパーに行き買って帰りました。


家に帰りお風呂に入り、ビールを飲みながらお昼ご飯を食べ終わると少しお昼寝をしてしまいました。


明日からの山荘生活を楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する