きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

布施温泉でもコロナの影響が

今日は昼から佐久市の布施温泉ふれあいの湯に来ました。

この日帰り温泉もコロナウイルスの影響が出ています。

終了22時が20時と早くなっています。


お風呂場に入るとサウナの扉に閉鎖すると書いてありテープで扉が開かないように貼ってあります。

体を動かしていない私はサウナに入って体重を落とすのも温泉に来る目的のひとつです。


私は先週の金曜日に山荘に来たのですが最近ネットで調べると佐久市長が「東京の人間は動かないで東京にこもっていろ軽井沢とか信州に来るな⌋とこんなに口悪く言ってませんがおっしゃってました。

なので山荘に来てから食料の買い物以外で外出したのは温泉2回だけです。


悪いと思いながら、リタイアして良かったなと思う今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する