きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

整骨院に行ってます。

腰を痛めてします。

4日前に立科の整骨院に行き治療をしていただきました。


先生に私の身体の悪いところを指摘されているので、私にあったところだとおもっています。


3日前には、温泉が良いと思い「かすがの森⌋に行きました。

大分良くなりました。


2日前にまた整骨院に治療をお願いしました。

行かなくても良いかなと思いながら完治したいと迷いながらいきました。

実は2日前に乗馬を申し込んでいます。


昨日の前の朝は少し痛みました。

馬場も凍っていると思い、昼からにしました。

騎乗しているときは痛くなかったのですが降りると少し痛いかなと思い、温泉に行くことにしました。


和田の温泉です。


1時間入浴したのですが、帰って椅子に座っていると痛くなります。

朝の様子を見たいと思います。


朝起きてみたのですが、少し腰に重いものを感じましたが、大丈夫です。

×

非ログインユーザーとして返信する