きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

森のレストランであったこと。

山荘にある森のレストランに行ったときの話です。


私がサーモスのシャトルシェフを買った話をするとシェフ(奥さん)がすごい興味を持たれて家庭用に欲しいということになり、私がアマゾンを使って買うことになりました。

私の話だけで買うことになってしまったので心配になってしまい、本当に買っていいのと言うと、シェフなので聞いた内容でどういう物なのか分かると言われたので、ポチッと注文をしました。

翌日来るようです。


翌日管理センターに届いたのを確認し、取りに行きました。

レストランに在宅されたのを確認して持っていきました。

喜ばれたのですが使い心地は別な日に確認です。


今まで作った私の料理です。

カレーライス


豚肉と白菜のミルフィーユ


クリームシチュー


男66歳の料理だ!

×

非ログインユーザーとして返信する