きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

食器棚を作りました。

食器棚を作りました。


先月の話です。


1週間かかって食器棚を作りました。

今まではニトリで買った棚を組み立て作りました。

このような棚でした。

この棚を六個使ってました。

何時ものように、取り去る前に写真を撮るのを忘れています。


使わない皿などが一杯あるので積み重ねていたので、取り出しにくかったので益々使いません。


作った棚です。


横幅は1300mm、高さ900mmの大きさです。

引き出し方式です。


サイドレールになっています。

塗装もしています。

見た目は良いのですが、アップするといまいちです。

良い工具が必要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する