きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

台風の影響とテニス

昨日の話です。


久しぶりのテニスに行きました。
公園を横切ってテニスコートに行くのですが、台風の影響がありました。

人が通れる道がありますが、倒れた木が一杯あります。

桜の木が多く倒れているので来春の桜が少なくなりました。
台風が過ぎてから日が経ちますが撤去処理はされていないようです。
公園の端っこなので目立たない場所なのでいつ作業されるのでしょうか?


さてテニスです。

今日は6人です。
暑くもなく寒くもないテニス日和です。


山荘にいるときに余り歩いたりしないので足が弱っています。
少し動いただけでモモの周りに疲れが出てきます。
年を取ると歩かなければ、どんどん足腰に衰えが出てきますね。
少し歩く距離を伸ばしていかなければと考えています。


ブログを書いている今日は8000歩、歩いたようです。
頑張らなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する