きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

帰省8日目 何もない日

帰省をして初めて何もしない日です。


一日の生活を紹介します。


朝食はしっかりパンとヨーグルトを食べ、美味しいコーヒーを飲みました。

デザートも食べてます。


父は99歳です。

毎日デイサービスに行っていて、金曜日と日曜日が休みなので在宅です。

なので、金曜日は医者に行く日です。

今日も午前中に内科と眼科に行っています。

午後からは歯医者に行きます。

兄夫婦が車で病院に連れていきます。


私はテレビを見たりネットを見たりしています。


私は姉と10時には、水羊羹を食べおやつ時間をしました。


12時30分にお昼ご飯です。


今日は、お父さんが病院にいったので、3時のおやつは中止です。

帰省中は毎日ありました。


夕飯は5時30分には始まります。


これが帰省中の私の生活です。

太ります。

×

非ログインユーザーとして返信する