きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

帰省6日目 大江ノ郷自然牧場

今日も畑仕事はありません。


今日は鳥取県八頭郡八頭町の「大江ノ郷自然牧場⌋に行きました。

到着したのは9時50分です。

ケーキを食べるために「ココガーデンカフェ⌋に来たのですが、既に並んで開店を待ってます。

10時開店で食べたのは「モンブランパンケーキ⌋と「大江ノ郷パンケーキ⌋です。

注文を受けてから焼き始めます。

なので出来上がるまでに30分はかかると言われました。

栗の味がしっかりとしていておいしかった。

写真のモンブランパンケーキは2人で分けて食べてます。

秋の味覚を堪能しました。


お昼も大江ノ郷で食べようとしていたので12時近くまで近くを散策しました。


大江神社です。


日本で一番神様の多い神社です。


古い神社ですね。


時間になったので戻りました。

ケーキを食べた「ココガーデンカフェ⌋の隣です。

この建物の中にある「大江ノ郷製麺所⌋にはいり

食べたのは「天美卵釜玉うどん⌋です。


先ほどのパンケーキにも使われている取れたての天美卵がうどんの上にも乗っています。


こんなに美味しいものを食べ続けていると体重増加が気になります。

帰省生活はまだまだ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する