きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

昼食を食べすぎた。

昨日の話です。


昼前にコメリに買い物に行きました。

今年はアリが沢山発生しているのでアリ撃退シャワーなどを買いました。


お昼近くに立科町に来ると台湾料理が食べたくなります。

台湾料理 昊鑫(コウシン)です。


以前にもランチを食べて苦しかったことがあるのに、また、やってしまいました。


今日はラーメンセット750円です。


台湾ラーメンと中華飯です。

量は普通の台湾ラーメンと普通の中華飯です。


なので2人前です。

私には、無理な量です。

最初に台湾ラーメンを食べ、次に中華飯に向かいました。

メニューの写真より具が多く丼一杯入っています。


私は食べ物を残すような贅沢な時代には育っていません。

食べました。

苦しくとも食べました。


私はチャレンジャーです。

×

非ログインユーザーとして返信する