きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

風で木の枝が落ちてきた。

今日は朝から強風で屋根に落ちる木の枝でうるさかった。

ベランダから外を見ると道路の向こうの沢山の木が風で凄く揺れています。

でも、この木があるために、山荘には強風が当たりません。

遠くの山並みなどの風景が見えないので、普段は文句を言っているのですが、このような現象を見ると許してしまいます。

人間は身勝手な生き物です。


ベランダに枝が落ちていました。


建物の外のも凄いのではと思い見てみました。


こんな太い枝が落ちていました。

家の中にいて屋根から大きな音がしたのは、このためですね。

屋根に一杯のこっているのでしょうか?

屋根は傷んでいるのではと考えると心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する