きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

テニスに行きました。

シニア仲間のテニスに行きました。
今回は7人も参加されました。
7人もいるとプレーは1回休憩が間に入るので疲れないから大好きです。


今日は曇りで太陽の紫外線がなかったので大変助かりました。
空気は暖かいのですが汗もそんなにかくこともなくプレーできました。
5月28日に東京に帰ってきたのですが、25℃を超えないような気温が続いています。
ラッキーな生活です。


8月にテニスコートを4回取ることができたので、やはり出ました。
「納涼会」をしようと、だけど私は7月から8月まで暑い東京にいたくないので山荘に行ってます。
リタイア生活を存分に満喫しています。
でも、納涼会には行きたいな。


残念ですが、テニスプレー時の写真を撮るのを忘れてしましました。


行く途中にある公園ではサツキが満開です。

ツツジと違って花の大きさが小さいのですがきれいです。


帰りは行きと違った道を歩いたのですが、公園にサツキが咲いてました。

写真と違って、もっときれいに咲いていました。
スマホで撮影したので、あまり考えないで撮ってます。(言い訳です)

×

非ログインユーザーとして返信する