きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘に来ました。

やっと、山荘にいけます。
家を5時頃出発して9時頃山荘に到着しました。
到着して最初の作業がテント張りです。

今日の夜から雨が降るとの予報だったのでテントを張りました。
これでベランダと薪の濡れない場所の確保ができました。
このあと、何時もの事ですが、蕗のとうに昼食に行きました。

今日は美味しくナポリタンスパゲティーを頂きました。


東京の家に居ると、変化のある生活をしないので、ブログを更新する
事が難しいのですが、山荘に来れば変化があるので、これからは更新
することが増えると思いますので期待してください。

×

非ログインユーザーとして返信する