きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

ブログ2年目に突入

リタイアして1年が経ちました。
2年目を迎え、大きく変えようとしていることがありません。
新しく何かをしたいのですが思いつきません。
しかし、リタイアする前とは違って少しは濃い生活をしているのかなとは感じています。
一番は、ブログを始めたことで書くためには、何かをしないといけません。
また、一日の行動を深く考えるようになりました。



今日は、免許書の書き換えに行ってきました。

府中試験場です。
一昨年、山荘から帰る途中の高速道路で109kmで走り、29kmオーバーで覆面パトカーに捕まって、ゴールドカードからブルーの一般になってしまいました。
講習も1時間になってしまいました。
これから5年間はブルーで、任意保険も5年間高くなってしまいます。


府中試験場の桜を写しました。

ブログに乗っけるのが、桜ばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する