きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

プランターデビュー

家で使っていないプランターがあったのて山荘に持ってきました。

昨日、コメリに行って園芸用鉢底石とプランター培養土と花はマリーゴールドとペンダスを買いました。

その後、権現の湯温泉に行ったときに、そこで売っていた花を買ったのだけど、名前を記録することを忘れてしまいました。

名前は後日確認してきます。


初心者として心配なことは、家から持ってきた培養土を継ぎ足したのですが、買ってから何年も経っていることですが、なんか良さそうなので大丈夫かな?


2週間後には家に持って帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する