きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

いいもの見つけた

最近、ジムに行ったりしていますが、すぐに疲れとか痛みが取れなくて困っていました。
妻が韓国旅行によく行くのですが、今回たまたま見つけて買ってきてくれました。
薬用のシップ薬ですね。


名前はわかりませんが、朝鮮人参の写真を見て買ってきたそうです。
夜貼って朝には痛みがなくなります。
大変ありがたく感謝しています。


リタイアする前は、毎日1時間以上かかって通勤し、会社の中を歩き回ってまた帰りに1時間以上かかって帰宅します。
これがよかったのですね。
今はジムとかなるべく動くようにしているのですが、何もない日は1日中座って家にいます。
身体がほぐれなく固まってしまいます。
痛みが取れるどころではなく、ますます痛くなります。


早く山荘に行って元気になりたいと思うこの頃です。
1週間後に行くつもりですが、その間動かなくてはと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する