きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

目標体重到達せず

今日の朝の体重測定が最終日になったので、ちょっと心配しながら体重計に乗ったら63.2㎏でした。
目標の63㎏ジャストにはならなかったのですが、ほぼ満足しています。
血圧も110台です。(薬は20㎎を1錠を1日に1回飲んでいます)
1か月前は、65㎏台にいて、血圧も130台ですごく心配していました。
最近は64㎏台だったのですが、まだ体が重かったのでブログに書いて自分にプレッシャーを与えて63㎏台を目指しました。


昨日は半日汗をかきながらツツジを剪定しました。

なんかかっこ悪いですね。

毎年、花が落ちたら剪定しています。
なんか今年は早かったので、今剪定してよいのか悩みました。

×

非ログインユーザーとして返信する