きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

2日後に痛みが出る

昨日、スポーツジムに歩いて出かけたのですが、歩いていても運動していても、体が疲れていていつもの運動ができません。
なんか変だなと感じました。
よく考えると2日前にテニスを3人でし、シングルスをしていました。
いつもダブルスをするのですが、人数がたらないのでシングルスです。
いつもは二人で守備をしたり攻撃をしたりするのですが、その一人がいないので動く範囲が増えてしまい年甲斐もなく頑張ってしまいました。
その日は痛みもなく、次の日も動かなかったこともあったのですが痛みはありませんでした。
それが昨日出たのですね。
まあ、この症状は前からあったのですが、運動すると取れたのですが、昨日は取れなくて運動の加重を減らし帰ってきました。


体重は、今日の朝測ったら63.8㎏です。
明日が設定日です。

×

非ログインユーザーとして返信する