きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日はテニス

9月27日(日)に約3ヶ月振りに東京に帰ってきました。

帰った目的のひとつであるインフルエンザの予防接種に10月2日(金)に行ってきました。

無料接種が10月1日から始まったのですが木曜日で休診日だったので今日が初日です。

昼一番に行き12番目でした。

痛くなかったですよ。


テニス仲間のLINE に「痛くなかったですよ⌋と書き込みをしたら「抗がん剤点滴治療中で抵抗力がないため医者から止められている⌋との返信が返ってきました。

テニス仲間のほとんどが65才以上なので体調の良くない人がいることを考えると簡単には書き込みができない事があると考えてしまいました。


今日は7人でテニスです。

上記の返信した人は参加しませんでした。

今年は3月頃にテニスをしてから始めてです。

ラケットにボールが当たるか心配しましたがなんとかあたりました。

終わる頃にはももが痛くてギブアップ寸前でした。


来週の日曜日もテニスです。

からだの痛みはなくなっているかな?

×

非ログインユーザーとして返信する