きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

病院と道の駅

今日は病院です。

薬を飲んで行ったのですが血圧が127の78でした。

安心ですね。


お昼は道の駅に新しくできた黒耀に行きました。

野菜を買いました。

地元産なので種類は少ないですね。

これではスーパーに行って買いたさなければなりません。

でも地元産なので新鮮そうです。


朝食べてなかったので11時頃レストランでいただきました。

限定12食だった黒耀A定食を注文しました。

食券No.1でした。


病院に来たときに食材とレストランにまた来ようかなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する