きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

丸太切りとちょこっと薪割

今日は昨日の残った丸太切り19本です。

汗をかきながら切った写真です。

少しは薪割をしなくてはと思い割ったのですが丸太4本でバテてしまいました。

コロナウィルスの関係で家の中にずっといるので体力がありません。


写真に写っている棚に再来年使う薪を入れるのですが、今回購入した丸太では足らないと思うので薪割が終わった後に追加で丸太を買うつもりです。 


夕方に7日金曜日に行く病院から電話がかかってきました。

「東京からこちらに来たのは何日前ですか?」

との確認でした。

最近であれば、薬だけの処方にしようかなということでした。

山荘に来て1ヶ月だと言うと来てくださいとのことでした。

「お願いします。」と言って終了です。

気を使いながらの電話でした。


こんな感じの1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する