きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

散髪に行きます

1月27日以来コロナウイルスの影響で散髪に行ってません。

実は山荘に出かける3月27日に散髪を予約していました。


車に乗りカーナビに山荘をセットし出発です。

まずはガソリンをセルフスタンドで満タンにします。

長野は東京と比べて20円近く高いので給油口から溢れるのではと思うほど給油をします。

次は予約した散髪です。

しかし、頭の中は山荘への出発です。

走り出して30分してから散髪を思い出してしまいました。

高速の入り口はすぐそこです。

こういうことは即決です。

お断りの電話をしました。

別なことをするとすぐ忘れてしまいます。


4ヶ月半振りの散髪です。

8㎝位伸びています。

年のわりに髪の量が多いのでじゃまでしょうがありません。

なのでお断りをしたお店に予約したので今日出かけます。

少しのつみほろぼしです。

×

非ログインユーザーとして返信する