きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

AI崩壊を見に佐久平に行った

久しぶりに掲載します。


先週の金曜日から山荘に来てます。


佐久平の映画館の近くから浅間山を撮影してみました。

晴れ間が多いですね。

来たときは雪が降りましたがすぐ溶けてしまいます。


今日は「AI崩壊」です。

私も現役の頃は少しの間プログラムを書いていたこともあり興味がありました。


見て来ました。

面白かった。

テンポもよく、内容も分かりやすく良かった。


人が起こす物語です。

10年後の話ですが絶対起こる物語です。

AI じゃなくても今の世の中でもコンピューターを使えばこれに近いことは起きると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する