きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

スキー場は雪が少ない

先週の話です。


朝の9時半にブランシュたかやまスキー場に到着しました。

駐車場に停めたのですが3列目です。

去年は奥に停めた記憶があります。

上級用のゲレンデは滑れませんが全てのリフトは動いています。


今日の私です。


後ろに人が写っていないですね。


滑っている人は少ないですね。

この地域の小学校の団体が来ています。

このスキー場は町営なのでなんとか持っているのでしょうか?


レストランから見た外の風景です。


雪がないですね。

人工雪で頑張っているのでしょう。


応援してしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する