きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

帰省10日目 お土産買いに

今日はお土産を買いに出かけました。

自宅に帰るのは明後日なのですが、明日は畑にある野菜を採ってお土産にしようと考えているので、お菓子などのお土産を買うのを今日としました。


最初は賀露(鳥取)港に行きました。

いつもは、ここで美味しい魚料理を食べています。

今日は、父を家に残しているので食べるわけにはいきません。

滋賀に住んでいる姉は、ここでお土産を買っていました。


次に行ったのはイオンです。

写真を撮り忘れました。

私は因幡の白兎などお菓子のお土産をイオンで買いました。


最後に澤井珈琲が入っているショップに行きました。

ここで買ったコーヒー

帰省すると、お義姉さんが毎日10時と3時のおやつに、このコーヒーを入れてます。

美味しいコーヒーなので豆を買ってもらったので持ち帰り、山荘に持っていきます。


お昼ご飯は、BEKARY MARKET でパンを買いました。

美味しかったですよ。


これで、今日の予定は終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する