きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

また餃子を作る。

昨日の話です、。


朝、雪が積もっているかと思い、外をみてみると。



昨日と余り違いはありませんでした。


今日も、何もすることがない1日を過ごすのもつまらないので、夕食は餃子を作ることにしました。

今までの餃子は、肉が余り美味しく出来ていなかったのでなぜかなと考えていたんですが、ふと思い付いたのが、肉を良く混ぜていなかったことです。


出来上がった餃子です。




今回の餃子の肉の焼き具合はうまくいきました 。


失敗したのは、キャベツの切り方で、みじん切りが少し大きかったので、食感が良くなかったことてす。

少し手を抜いてしまいました。


なかなか完璧に作ることが出来ません。

何時になったら完璧にできるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する