きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

乗馬用品東京出張店が出店

日曜日に東京に戻ってきて、病院に行ったぐらいでどこにも行っていません。
身体がなまるので、メールで知らせてきた乗馬用品のお店に行くことにしました。


乗馬用品専門店「ジョッパーズ」が東京に出張店を開きました。
開催日は2018年10月26日(金)~10月28日(日)の3日間です。
大阪のお店で、ネット販売をしています。
私も、何点かネットで買っています。
昨日の開店日の記事です。


場所は神田駅南口の方です。


道路を歩いていると、小さなビルがいっぱいあり、その中に会社がいっぱい入っていました。
神田駅南口のこちら側は、こんな感じですね。


そんな道を通りながら、神田紺屋町14番地 千代田寿ビル1階の会場「ギャラリー やまざき」を見つけました。

開店が11時なので待っている方がいらっしゃいました。



正面です。

私のイメージでは、もう少し広いお店で、展示物も一杯あるのではと期待していたのですが、そんなに多くありませんでした。
私の欲しいものがないかなと見て回ったのですが、なかった!!
残念です。



ライディングジャケットやキュロット、ブーツ、手袋など他にもいろいろありましたので、興味のある方は行ってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する