きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

小諸のブックオフに行きました。

天気が良いと、外のハンモックに乗り、本を読む時間が多くなりました。
東京にいるときに、今回の山荘で読む本をブックオフに行って買ってきました。


ネットでブックオフを調べると、佐久と上田と小諸にあり、小諸のブックオフは少し大きな店舗のようなので出かけてみました。

遠くの建物が「ブックオフ」です。
中型店ですね。
1階しかない広い店舗は、見て回るのが疲れます。
結局、見て回るだけで何も買いませんでした。
東京に戻り、吉祥寺の店舗で次回分の本を買うことにしました。
カワチは時間があったので寄って買い物をしました。


帰る途中に望月宿を通りました。

写真を撮ったのですが、望月宿らしいところを過ぎてから撮ってしまったので、申し訳ない写真です。
今度は望月宿をしっかり観光し、写真もきちんと撮りたいと考えています。


温泉は、いつもの「かすがの森」に行き、帰りの道にコスモスが植えてありました。

あまり考えて撮らなかったので、チョット不満です。
絞り優先で写真を撮るのが、私の撮り方です。


明日から、あまり天気が良くないようですね。
台風25号もあまり影響がないといいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する