きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

八頭町にある大江の郷自然牧場に行きました。

まずは、昨日飲んだお酒の写真を掲載します。
ワインは「SHIMANE」
姉が飲んでおいしかったと言っていたワインです。
冷えたビール

お酒は鳥取産の「諏訪泉」
横にあるのは「あごちくわ」(茶色の方)と「豆腐ちくわ」(白色の方)
あごはトビウオのことです。


私の父は98歳になります。
お酒は好きなので、私が帰省したときは、一緒に飲みます。
お酒をつぐと嬉しそうな顔をします。
私も嬉しくなり飲んでしまいました。


今日は、鳥取県八頭郡八頭町にある「大江の郷自然牧場cocogarden」に行きました。
ここは、健康な鶏から産まれた、栄養たっぷりの「天美卵」が自慢のお店です。


実家から車で40分位かかる場所にあります。
駐車場もこんなに広くあります。


鳥取だけでなく、近県からもたくさん来られるようです。
山の中のお店なのに10時開店で15名以上の方が並んでいました。


兄弟の4名で行ったのですが、10時に入店し注文したのは
「モンブランパンケーキ」2個


「和栗シフォンケーキ」1個


4人で分けて食べました。
美味しかった。
お腹一杯になっています。


でも、1時間半するとお昼です。
帰る途中に、竹林公園に寄ったのですが


まさかの水曜日休園表示で門も締まっています。
お腹が一杯なので、少し歩いて行こうと思ったのですが…


続きは次回に掲載します。

×

非ログインユーザーとして返信する