きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

初の散歩

今日は、5時半から散歩に行きました。

山荘を建てて30年になりますが、散歩は初めてです。


最初、上り道です。
少し走り始めましたが、数歩で歩きの散歩に軌道修正しました。

無理をしたらダメですよね。
でも、山荘にきて3週間ぐらいになって、お腹が少し出て…


今日は、肌寒い天気なのですが、霧が出てますね。

気持ちの良い空気をたくさん吸っています。


歩き始めて30分経ったので、折り返しです。

折り返しまで、ずっと上り道だったので少し足にきてます。
帰り道は下り坂ですが、途中砂利道だったのですが、滑ってこけそうになりました。
結構な坂なのが分かってもらえると思います。


1時間の散歩でした。
建物も少なく、少し寂しかったので、次は、違った道を歩こうかなと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する