きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

長門牧場に行きました。

避暑のために長門牧場に行ってきました。
山荘から1時間かからないぐらいで着いたのですが、結構人がいましたね。
駐車場から入っていくと、最初に人が並んでいるソフトクリーム売り場があります。
310円で買って食べたのですが、濃厚で美味しかったですね。

でも、並んでいるんですね、
夏休みでも、木曜日の昼前です。


長門牧場のレストランとショップのある建物です。

私の買った品物です。

ドリンクヨーグルト、ブラックペッパーゴーダチーズと荒引ボークウィンナーです。
晩酌のおつまみになるのかな。


これだけ開けていると、涼しいですね。

木陰の下でしばらく寝転んでいました。

×

非ログインユーザーとして返信する