きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

二回目の散歩

台風があったりして行けなかったのですが、今日6時から2回目の散歩に行きました。


朝日がまぶしいですね。


真直ぐ行くと前回の散歩道です。
今日は、右に曲がります。


いつも行っている森のレストラン「蕗の薹」です。

ここまで歩いて12分かかりました。
次にレストランへ行くときは歩いて行こうかなと考えています。
暑くなければですけどね。


折り返し前の立派なログハウスです。


他の別荘は、こんなに立派ではないですね。


折り返し地点まで、約30分です。
結構な上り道なので汗をかきました。


途中での遠景です。

この場所以外は、木が育っているのでなかなか遠景を見るのは難しいですね。


森のレストラン「蕗の薹」の庭でオーナーと会い、挨拶をしましたよ。


我が家に到着です。

往復で1時間15分です。
前回の散歩でもそうなんですが、下り道の方が時間が掛かります。
良い運動になりました。


次も、違った方向に行こうかな!!

×

非ログインユーザーとして返信する