きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日は乗馬に行きました

この暑いなか、どうしてそんなところに行くのかと言われそうですが、乗馬に行ってきました。

一昨日、予約をしたときに、9時前に行き、利家に騎乗すると言っていたので、行ったときには、乗馬の装着が終わっていました。

涼しい時間帯に騎乗することができました。


動画を撮って頂き、騎乗後指摘をしていただきました。

指摘されたのは、手が動くことですが、馬の口には、そんなに影響を与えていないようです。

でも、時々は影響があったようです。


二鞍目は、椿なので注意して騎乗しました。

騎乗後、暑かったかな!


終わったのは、11時でした。

高度の高い場所にあるので、暑くならないうちに、なんとか終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する