きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

二度目の湧き水を汲みに行きました。

湧き水の黒曜の水がなくなったので汲みに行きました。

前回汲みに行ったときに混んでいたので、少し待つかなと思いながら到着したのですが、2組いたのですが汲み終わっていました。
早速、汲みました。


ご飯も炊くようになり、お酒もロックでウィスキーを飲んでいましたが、水割りに変更し、その氷も作りました。
また、この暑さですから冷たい麦茶を瓶で何回も作っていたら、水がなくなってしまいました。
熱中症が心配ですからね。
そこで、今回の水汲みです。
空のペットボトルも持っていきました。
これも、入れる場所が増えたという冷蔵庫を買い替えた効果ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する