きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

御嶽海優勝

千秋楽に負けたけど、御嶽海が優勝しました。

今まで、相撲はあまり見ませんでした。

東京でテレビを見るときは、御嶽海が好調でもテレビで放送されなかったんですが、山荘に来てテレビのニュースを見ると、相撲では御嶽海の勝敗しか放送していませんでした。

でも、東京にいても御嶽海の勝敗を気にするようになってきて、

テレビも見るようになってきました。

今回は、山荘に帰る時間とか、風呂に入る時間も気にしています。

それと今回は、テレビでもいつも話題になってますね。


優勝嬉しいです。

おめでとう

×

非ログインユーザーとして返信する