きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

熊野皇大神社に行ってきました。

軽井沢にある熊野皇大神社に行ってきました。
山荘から1時間位で到着します。

何故行ったかと言うと、昨日のテレビで熊野皇大神社で売っているお守りが売れているという番組でそのお守りが欲しくなってしまいました。
ロシアワールドカップに出ている日本チームのあの3本足のヤタガラスです。

小さいお守りを買ってしまいました。
売れてるらしく、このタイプの大きいのは、今日は後1個残っていると巫女さんに言われたのですが、車のキーに付けたかったので小さい方を選びました。


明日から、ワールドカップが始まりますね。
日本チーム頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する