きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

石垣島へ慰安旅行3日目

今日は竹富島です。
午前中しかないので7時30分の出港です。

竹富島を徒歩で歩き回ります。
竹富港からカイジ浜まで3.5km横断します。
途中、集落を歩きながらシンプル展望台を見たりしたのですが写真を撮り忘れました。
カイジ浜に行き、星の砂を探したりしました。
その後、コンドイ浜に行き美しい眺めでした。

また、集落に戻り、島で一番高い場所(標高24m)なごみの塔に行き赤煉瓦の街並みを見ました。

集落を歩いていると牛車と出会いました。

その後、竹富港まで歩いて戻りました。

以上で私の慰安(苦痛)旅行は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する