きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

石垣島へ慰安旅行2日目

今日は石垣島1周です。

また、今日は夕陽が見たいと妻が騒いでいます。

最初は玉取崎展望台に行きました。

次は私がパラグライダーをやっていたときの師匠が石垣島に戻ってやっている明石スカイパークです。

15年ぶりの再会です。

次は平久保崎

次は川平湾でグラスボードに乗りました。

もちろん、お昼はソーキそばです。

少し麺がーーー

次は石垣御神崎灯台です。

妻は夕陽の第一候補と言っていますが、暗くなると道も狭いし嫌だと拒否しました。

夕陽を見るには1番良かったのですが

次ぎは、第2類候補の観音崎灯台

最終的に選んだ場所は、舟蔵公園

夕食は、ホテルに近くにある あっき

今日も、美味しい泡盛を飲んでおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する