きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

階段を作りました。

山荘を建てた時には登りみちに階段をがありました。

だけど、時間が経つと階段が無くなってしまいました。

雨が降ると坂なので滑ってしりもちをつくことがありました。

そこで、今回倒れそうな木を伐採した木を使用して階段を作りました。

丸太をチェンソーで切って、草をかって土を掘って丸太を埋めて階段を作りました。

私は満足しているのですが、見る人がみると不満足でしょうが。

杭を入れるとか砂利を入れるなどの必要性があるのかはこれから雨が降っての状態を見て決めたいと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する