きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

乗馬に行きました。

今日で薪割りが終わりました。

最後に残した丸太は、節があり直径50cm位あるものです。 

周りから割っていき、なんとか割りました。


その後、乗馬クラブに行きました。

最初に乗ったのは、右の利家です。

最初の頃は、私の能力が低かったのか、速足をするとどんどん速くなって止めるのに苦労しました。

今は、抑えることが出来るようになり、私のいうことを聞いてくれるようになってきました。

次に乗ったのは、左のアルフです。

まだ、全てをコントロールできていません。

まだまだですね。

×

非ログインユーザーとして返信する