きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

佐久平に映画を見に行きました。

山荘に来ると1回は映画を見に来ます。

今回はアナと雪の女王2か決算!忠臣蔵のどちらを見るか迷いながら佐久アムシネマにきました。

アナと雪の女王を見ていないのでどんな映画か知りません。

決算!忠臣蔵は話の内容がテレビの予告編を見ていると分かるような気がします。

なので今回はアナと雪の女王2にしました。


シニアなので1100円で済みます。


映像は素晴らしいですね!

普通の映画以上のアニメーション映像ですね。

話の進み具合もミュージカルを見ているようで見飽きません。

アナとかエルサの顔を見ていると鼻も低く小さく、唇も厚くなく日本の女性を見ているような気がしました。

あっという間に終わりました。


終わったら昼食です。

今回は佐久アムシネマ内にある「とんちき麺⌋さんです。


食べたのは、白せあぶらです。


美味しかったですよ。

14時を過ぎたので山荘にもどります。

×

非ログインユーザーとして返信する