きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘生活開始しました。

昨日の話です。


家を6時30分に出発して山荘を目指しました。


高速道路は混んでいますね。

関越道で普段は東松山ICを過ぎると車は少なくなるのですが減りません。

何かあるのでしょうか?


横川パーキングです。


佐久南インターチェンジで高速道路をおり、いつものようにヘルシーテラス佐久南で野菜を買いました。

朝採りの野菜なのでしょうか、私でも新鮮なのがわかります。


次は、立科町のTSURUYAで肉を買います。

野菜もスーパーで買えばよいのですが、新鮮さが違うきがしています。


11時頃、山荘に到着し野菜と肉を冷蔵庫に入れて片付けをしました。


12時からは森のレストラン「蕗の薹⌋で昼食です。

しばらくレストランを休んでいたのですが、最近始められたようです。

写真はないのですがナポリタンのコースでいただきました。


これから、3週間の山荘生活が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する