きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

帰省2日目 机と椅子の塗装

今日の予定は畑仕事だったのですが、兄の体調が悪かったので畑仕事は中止となりました。

そこで他に依頼されていた椅子と机の塗装となりました。

朝の8時30分にはスタートしています。

スタートする前に撮影するのを忘れてしまい、1回塗装が終わったものです。

兄は横で見ているだけです。

姉はサンドペーパーで汚れをとっています。


3回以上は塗装をしています。


出来上がりました。


2階のベランダに置いたものです。


1階の窓の下に置いたものです。


上の部分はきれいに塗ったのですが、横の塗装がたれた部分が濃く残っています。

乾燥やお昼時間を入れて終わったのが3時30分頃です。


少し疲れています。

乾燥時間でシャワーをしています。


明日は畑仕事だ。

×

非ログインユーザーとして返信する